寝る寝る続行中

CIMG2453.jpg

 今のところ、夜だけですが、クレートで寝かせているエカテです。

 昼間はジャスミンやザックと隔離するために、リビングで寝かせています。

 一緒にしておくと暴れるので。


CIMG2456.jpg

 今までコストコベッドで寝ていたミルキーが、アタシもクレート欲しい~と言うので4000のサイズを一つ買ってやりました。

CIMG2455.jpg

とっても満足気です。

CIMG2454.jpg

隣の部屋で寝ているのはアイザック。↓

 CIMG2457.jpg

 ジャスミン。↓

CIMG2458.jpg

 マリヤ。↓

CIMG2459.jpg

 ルー。

CIMG2460.jpg

 リンは閉じ込められません。

 なぜかと言うと、水を大量に飲むくせにトイレを我慢する子なので膀胱炎になりやすいからです。


CIMG2461.jpg

 風通しの悪いバリケンは嫌だったので、クレートをどうするかいろいろ悩みましたが、トムクレートでようやく落ち着きましたね。

 みんな、ぐっすり眠ってすくすく育てよ~。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる