写真が届いたー、がっかりしたー!

 先週の山中湖でのショーの写真が届きました。

 でも、がっかり~。

 アイザック、変な顔ー。


CIMG2487.jpg

もう一枚も全然ダメー。

CIMG2480.jpg

 こんなんで、お金取るのー?!

 楽しみにしてたのに、超悲しい~。

 でも、まあ、ないよりましか・・・・・・・・・







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アチャー!
これプロが撮ってんじゃないでしょ。

フラッシュ焚いてるのかな~?完全にザックの体で白とびおこしてますね。確かにこれで有料は無いわ^^

8日アマチュアカメラマンですが1名準備させてます、
も、もちろん無料です(笑)

to ジャスパパさん

 写真をデジカメで撮ってアップしてるので、白とびはしょうがないんです。でも、ザックの表情がぜんぜんキリッとしてなくて・・・・・。
まあ、そういう顔だと言われてしまえばそれまでなんですけどね。
 プロのカメラマンは二人いたので、もう一人の方をまた注文しようかどうか迷ってます。何しろ1枚安くて6000円だからね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる