最近のザックはちょっとかわいい

CIMG2478.jpg

 最近のザックはなんとなく、顔だちがはっきりしてきたような気がします。

CIMG2474.jpg

 もっのすごい甘ったれで、いつもピーピー鳴いていますが。

CIMG2473.jpg

 ボルゾイの男の子を愛する女性が多いことが何となく分かる気がする~。

CIMG2470.jpg

 ルーちゃんにも甘えてますねぇ。

CIMG2469.jpg

CIMG2462.jpg

CIMG2463.jpg


CIMG2467.jpg

 でも、お尻ではチャチャをつぶしてますが・・・・・・・・

CIMG2466.jpg

 こちらはエカテ。

CIMG2465.jpg

 寝る寝る作戦開始から一週間が経過しましたが、あまり変化はみられません。

CIMG2464.jpg

 3連休は残念ながら仕事が入っているのですが、わんこ達には静かに眠れるチャンスかも~。

 ちょっと期待しちゃいます。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント