傍若無人

CIMG2507.jpg

 チャチャ: 最初はいいのよね。

      あたしもけっこうリラックスして寝てたりしてさ。


CIMG2508.jpg

 チャチャ: ああ、でももうそろそろ来るよ。

      寝返りを打つのよ、ザックは。傍若無人にさ。


CIMG2506.jpg

 チャチャ: ほら、来た!

      ったく、もう!

      人をなんだと思ってんのよ。

      小っちゃかった時はあんなに面倒見てやったのに。


CIMG2505.jpg

 チャチャ: 重いっつうの!

        ほんと、失礼な子!

        親の顔が見たいわ。


CIMG2540.jpg

 ロビン: ん?

    なんか、いや~な予感がする・・・・・・・。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザックのタマタマが(笑)
見慣れないから 直視できないわ
!Σ( ̄□ ̄;)

チャチャはやっぱり犬に見えない
かわゆす♪( 〃▽〃)
ザックの脚乗っかっても怒らないの?
重いだろーに………

to アビィさん

あられもない姿で失礼しました。

チャチャはもうザックの性格は知り尽くしてるからねぇ、わざとやってるわけじゃなくて、なーんにも考えてないってこと。だからすごく迷惑そうにはしてるけど、寝場所は譲らないのよ。チャチャはビビチだけど、なかなか気の強いところもあるんだよ。アホのザックに向かっていくところは本当に見てて面白いよー。