心休まるキャンフェス(あっ、宣伝しちゃった)

CIMG2546.jpg

 国道469号線からの景色です。

CIMG2547.jpg

えっ? どこへ行くのかって?

 うふふ、静岡ですよ。

 オフ会です。

 会場のキャンフェスっていうドッグランです。


CIMG2549.jpg
 
 ほ~ら、着きましたよ。

 森の匂いだー!

 それだけで癒されるー!


CIMG2550.jpg

 おー、早々にマリヤに興味を持ってくれたのはだれかな? 

CIMG2553.jpg

 手前にいるのはネオ君。

 ジュピんちのティアと同胎の子です。

 その後ろにいるのはルイ君。


CIMG2554.jpg

 そしてこの子はー↑↓ アリスだー!

CIMG2556.jpg

 何日も前から今日のオフ会を企画し、いろいろ手配をしてくださったジャスパパさんちのアリスです。

 おかげで(?)今日は予報に反してとっても良いお天気になりました。
 
CIMG2557.jpg

 そしてこちらはアビィ家のアビィ。 なんとなくアリスと似てるんだよなあ。

CIMG2562.jpg

 到着早々、走り回って、お水のがぶ飲み~。

CIMG2563.jpg

 ジャス・ザックでーす。

CIMG2569.jpg

本日ボルゾイ庵からの参加は、マリヤ、

CIMG2571.jpg
 
 ルー、

CIMG2564.jpg

 アイザック、

CIMG2572.jpg

 ジャスミン↑ なんか親父みたいな歩き方をしていますが・・・・・。

CIMG2580.jpg

 ミルキー。ちょっと嬉しそう?に見えます。

CIMG2582.jpg

 投げて、投げてのリン。

CIMG2566.jpg

食いしん坊でおねだり中のエカテ。

CIMG2565.jpg

そして、ロビン(どこかにいます。)の8頭です。

 参加者はアビィー家

CIMG2579.jpg

 ルイ家

CIMG2583.jpg
 
 ネオ家

CIMG2570.jpg

 餌付けおばさんをしているアヴィン家、カール・ブッチ家、そして主催者のジャスパパ家のみなさんです。

 CIMG2577.jpg

CIMG2578.jpg

ここでちょっと休憩ね。続きはまたあとで。洗濯物がたまってるのよ。










今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

お疲れ様でした(o^∀^o)
ひさびさの全頭(ポメ以外)みんなおっとりの子達だから、わらわらとあれだけ集まっても仲良く遊べて良かったでしたゆね(*^o^*)

エカテやミルキーが周りに関係なく爆睡しているのはよかったですね(^w^)
アヴィンはとにかくじっとしてなかったf^_^;

また、遊びましょうね(o^∀^o)

to ディノママさん

 お疲れ~。

 道案内ありがとう!
 一人で行ってたら着くのは夕方になってたかも~。
 とってもいいところだね。また行きたいなあ。
 今度はバイキングの時に。ソフトクリームも食べるぞー!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる