カレー、おでん、サラダ食べ放題!

 待ちに待ったランチターイム!

CIMG2622.jpg

 これだよ、この大鍋。

CIMG2624.jpg

CIMG2625.jpg

 ドラム缶の下に薪をくべて燃やしてたのさー。

 薪が燃える、なんともレトロで懐かしい匂いがたまらないわー。


CIMG2623.jpg

 当初は屋内で食べる予定だったんだけど、お天気がいいからキャンフェスのオーナーさんが外で食べられるようにしてくださいました。

CIMG2626.jpg

 めっちゃ嬉しいよね~。

 しかも、これだけ食べ放題で500円だよー!

 なんか、お腹いっぱい食べるのが申し訳ないような気がしたー。


CIMG2627.jpg

 さあ、午後からも遊ぶぞー!

CIMG2629.jpg

 おや?サルーキのアレスにターゲットを絞ろうとしてるやつがいるよ。

CIMG2631.jpg

カール・ぶっちだー。

CIMG2632.jpg

CIMG2633.jpg

CIMG2634.jpg

CIMG2635.jpg

大丈夫かなあ、あの子、と心配しているマリヤ。

CIMG2628.jpg

その傍らで、われ関せず、ひたすら投げて投げてのリン。

今日はみんなによく遊んでもらったのよ、リンは。

 特にアビィさんにね!

 その様子はまた後で~。



CIMG2636.jpg

 アビィはあたしです。

 何時みてもかわいいね!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ放題は500円ですよ(o^∀^o)

ほんとに美味しかったですよね~(^O^)

リンちゃんはアヴィンと同じでず~っとボールで遊んでましたね(*^o^*)

可愛かった!

ルーちゃんもぽわ~んとしてていいわ~!

No title

お疲れちゃんでしたぁ~
違う角度で撮った写真みると へ~こんなのあったんだ♪
なんて面白い☆

そうなの・・・
あとから写真みるとマリヤだかアレスだか分からないのあるんだよ・・
あとジャスミンとザック・・・
ザックはチラっと見えるタ○タ○で区別(笑)

みなさん 何事もなく楽しく過ごせていい一日でした
またどっかで遊ぼうね~~

to ディノママさん

あっ、そうか!貸切代が700円だったっけ?

訂正しまーす。

カール、ブッチ、アヴィンにボールを取られて困ってる顔が面白かったわー。

分かる?ルーの魅力が。だからみんながくっつきたがるんだよね。

to アビィさん

お天気も最高で楽しかったねぇ。

写真ありがとね。リンがいっぱい写ってた!
また行きたいよー。

あの後ね、家に帰った後も投げて投げてがしつこいの。

どんだけやれば気が済むんだー!って感じ。

すごいね、ボーダーの体力って。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる