これでおしまい

CIMG2654.jpg

 あそこにボールがあるのよ。

CIMG2653.jpg

 カールにボールを取られちゃったリン。

CIMG2656.jpg


CIMG2657.jpg


 さあ、どうしようと考えあぐねていると、

CIMG2658.jpg

 おやぁ、アビィママがみんなに美味しいおやつをあげてるぞ。

CIMG2662.jpg

CIMG2659.jpg
 
 こっちの方がいいやぁってなわけで、あっさりボールをあきらめたリンです。

CIMG2663.jpg

 アヴィン、ぶっち兄弟、とっても良く似ています。

 やんちゃなところもそっくり!

CIMG2666.jpg

CIMG2667.jpg

CIMG2668.jpg

CIMG2670.jpg

 修学旅行で行った奈良で、鹿せんべいに群がる鹿たちを連想しちゃう光景です。

CIMG2671.jpg

 ぶっちの方が少し色が薄いかな。 ちょっとエカテに声かけたりして。

CIMG2655.jpg

 そして、これ! 名物のだっこアリス。

CIMG2673.jpg
 
 見たかったのよ。

CIMG2674.jpg

 いいな、いいなとみんな寄って来ちゃった。

CIMG2675.jpg

CIMG2676.jpg

 ぼくもだっこ~とおねだりしているのはザックです。(バカなこと言ってるんじゃない!)

CIMG2648.jpg

 キャンフェスにはフェンスで区切られた3~4のランがあります。

CIMG2647.jpg

 フェンスの向こうには小さい子たちが来ていました。


 向こうのランが気になってしょうがないジャスミンとミルキー。

CIMG2706.jpg

CIMG2705.jpg

CIMG2704.jpg

CIMG2712.jpg

 エカテが来ました。

CIMG2711.jpg

 ザックも来ちゃいました。

CIMG2709.jpg

  そしてわらわらと集まって来て、

CIMG2716.jpg

 最終的には大騒ぎとなり、なんと、その中にしっかり混ざっていたロビンが、突然の悲鳴!!!

CIMG2733.jpg

 どうやら騒ぎの中で足を痛めたようです。


 そーんなアクシデントもありましたが、とにかく楽しかったオフ会でした。


CIMG2763.jpg

 右後ろ足のかかとがプックリと腫れてしまったので帰宅後湿布をしました。
 
CIMG2749.jpg

 エカ・ザック、爆睡でした。

 お疲れ様。
 
 参加された皆さんありがとうございました。

 企画してくださったジャスパパさん、感謝、感謝です。

 またよろしくねーーー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げ!ロビンさん腫れてたんですか?
大丈夫でしょうか。

後遺症が出なければいいけど。

終に抱っこアリスは名物になったんですね。
ノエルパパにも永遠の抱っこちゃんって呼ばれたし、もうこのままでいいや(笑)商標登録しようかな?

ロビン、大丈夫?
男達の中に混じっちゃったからね!


リンちゃんのボールをボルズが取ったりして、リンちゃんがどうしようって顔してたのは面白かった(o^∀^o)

アヴィンとぶっちはほんとに何をやるのもそっくりなんだなぁ(^w^)
色もぶっちが濃くなってきてるから、ぱっと見わからなくなるときがあるんだよ( ̄∀ ̄)


また遊んでねぇ(*^o^*)

アビィ

ありゃりゃ
ロビンちゃん 骨打撲しちゃってたんだ!
どお?日にちたって少し良くなったかな?
誰も無傷ってわけにはいかなかったね…
お大事にしてくださいねー
(´・ω・`)

土曜は短い時間でしたがありがとうございますした。お帰り前だったのでまったり敷物組と元気ハツラツ組とハッキリしてましたね)^o^(
足の腫れ、早く良くなるといいですね。

No title

楽しそうです~
ほんとに、楽しそうです~~

「サンタさんへ、どこでもドアください」っと。。。φ(-ω-`*)

to ジャスパパさん

 登録商標は「愛玩犬、ボルゾイ」なんちゃって。

 うちのエカテ、ミルキーもいけるかも。

 リンやルーもスペシャルサイズですよー。

 リンなんか、アビィさんちのロビンの半分くらいしかないです。

 おかげでわたしでも何とか取扱い可能です。

 うちのロビン、腫れはまだ引きませんが、いつも通り元気でーす!

to ディノママさん

 ほんと、アヴィンとぶっちはなんか通じてるものがあるなあって感じるよ~。
 人間でも双子はさあ、考えてることや趣味とかいろいろ同じだったりすることがあるじゃん。
 アヴィンとぶっちもそんな感じなんだよね。超不思議。
 兄弟の絆かね?

to アビィさん

 そうなのよ~。あんまり大げさにびっこ引くもんだから、良く見てみたら腫れてたの。

 でも、骨が折れてるとかそういうことではなさそうなので、取り敢えず湿布。

 すんごいびっこを引きながらも、ご飯のときは大喜びでジャンプしてるし、用もないのに2階へあがってったりしてるし。

 変なやつ!

to ノエルパパさん

 ノエル、すばらしかったです。

 あえて良かったです。

 いろいろお話したかったけど、留守番組がいたので、あまりのんびりもできず、残念でした。

 お忙しい中、来ていただいて嬉しかったですよー!

to gashichangさん

 静岡でもまだ遠いですよね。

 うちから静岡も高速を使わなければけっこう時間がかかります。
 
 静岡のもっと西寄りだったら来られますかねぇ。

 オフ会のメンバー、もっと増えるといいな。

 いろんなわんこを見たいし、いろんな人とお話しして勉強したいし。
 
 くーちゃんやぼーちゃん、アシュリーにも会いたいし。