ノエルだー!

 キャンフェスオフ会番外編です。

 皆さん、そろそろ帰ろうかなと思い始めた頃、この日はお仕事の都合で来られないということだったノエルが急遽参加表明!


CIMG2722.jpg

 中心にいるのがノエルです。↑↓

CIMG2723.jpg

 素晴らしい!の一言です。

CIMG2732.jpg

 待ってたかいがあったー。

CIMG2728.jpg

 しっかりしたボディー。

CIMG2729.jpg

 素晴らしい毛ぶき。

CIMG2730.jpg

超美形のイケメン。

大好きなアリス家のジャス姉さんがいないのでさがしていますが。

CIMG2725.jpg

 実はねぇ、写真はないんだけど、ジャスがね、ネオからノエルにあからさまに乗り換えたんですよー。

 ネオはまだ若いからね、適齢はノエルだと判断したのでしょうかね。

 あさましや、ジャスミン? 賢し、ジャスミン?

 良く分かりませんが 

 本能に敬意を表して、まあ良しとするか。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッパリ賢しジャスミンじゃないでしょうか(笑)

ノエル、追いかけるジャスミンと追われるジャスミンで悩み何処ですね。
でも年増のジャス姉さんに対するノエルの執着は並々ならぬものがありますから若手ジャスミンも大変だぞ~!

to ジャスパパさん

男はねぇ、迫る女より逃げる女の方が好きでしょう。まあ、うちのジャスに勝ち目はないですね。
 ザックもブランやノエルのような立派な男の子になってほしいです。ボルゾイの女の子はかわいいけれど、男の子はやっぱりすごいわ。アヴィン・ぶっちも大きいし、ルイやネオもこれからますます素敵になるでしょうね。
まだ2歳ちょっとのエカテがあまり男の子に興味を示さなかったということは、まだお子ちゃまってことなのかな。なかなか面白いですね、観察してると。

恐縮です(汗)

何やら特集ページをありがとうございます(^∧^)誉められなれていないので困っちゃいます…。(((^_^;)ジャスママさんにはおバカなのまだバレてないかな?

to ノエルぱぱさん

 短い時間だったけど会えて良かったー。

 ノエルは本当にいい男! うちのジャスミンだけじゃなくて私も惚れ込んでますー。
 もちろん、ボルゾイの本性は分かってますよ~。多分 ノエルにもうちのズッコケ三人組と同じようなところがあるんだろうな。

 お腹治って良かったね!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる