エカテ、ハンドソープ事件

CIMG2835.jpg

 エカテの被毛が部分的にゴワゴワになっているので、またジャスミンとガウガウやってよだれだらけにされちゃったかなと思い、ちょっとブラッシングを・・・・・・

CIMG2836.jpg

 ん? 固まっててブラシが通らない・・・・・

CIMG2837.jpg

 しょうがないから濡れタオルでふいたら・・・・・・・!

 ふいてるそばからブクブクブクブク泡が出るてくるじゃないのさ!


CIMG2841.jpg

 犯人はこれ↓

 CIMG2843.jpg

お兄ちゃんが気を利かせて買って来てくれた詰め替え用のハンドソープ。

 やられました・・・・・


 皮膚に異常がなくてよかったです。

 皆様もお気を付けください。

 ってうちだけだよ、こんなことは!




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度話題に事欠かないジャスママ家。
楽しそうでいいな~(まるっきり他人事)

でも、飲まなくってよかったですね。

ノエル家達と来週は名古屋遠征の予定です。
カイ家のりく君見に行ってきま~す!

to ジャスパパさん

 いやはや、何をするか油断も隙もないやつらに囲まれてる生活は、ずぼらな人間にとってはけっこう疲れるわー。いたずら盛りのズッコケ3人組には手を焼いとります。

 りく君、とってもかわいいですね。クロエ母さんの里親さんが早く見つかるといいんだけれど。
ベルパパさんちのお店にポスター貼ったりするとか、どうかなあ。

 カイ父さんによろしくお伝えください。

No title

エカちゃん、自分でシャンプーしようと思って間違えたのね!
お年頃の女の子ですしねwww

to gashichangさん

 やっぱりそう思う?!

 頭悪いのにチャラチャラしてる子だからね~。

 でも、被毛がバリバリのぐしゃぐしゃになっていても、すまして歩いているエカテの顔は、ほんと、笑えましたよ。

 結構高いところに置いといたんだけどなあ、届いちゃうから怖いわぁ。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる