アイザックのおすわり

 チャンピオン登録のために、家庭犬訓練試験を受けなきゃならないアイザック。

 月曜日から訓練を開始しました。

 まずは「スワレ」

 初日は何が何だか訳が分からず混乱していたザックですが、2日目には何とか座ることができました。

よしよし。


CIMG2849.jpg

 そして3日目の今日も、おやつを片手に「スワレ」と訓練を始めたところ・・・・・・

CIMG2847.jpg

 どうやらソファーは座るものなのだということを理解したようです。

 CIMG2848.jpg

 って違うだろ!

 そこに座ってどうする!




 あ~あ、こんな変な子初めて・・・・・・・

しかも、本人はいたって真剣な顔でやってるしー。見てやって、この顔ーーーー。

 先が思いやられるわ~。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新だと思いきや
やっぱ笑わしてくれるね
(^○^)
ミューズ なんで背中にかかっちゃったのかな?
封が開いていたのをひっくり返したのかしら?
しっかし 相変わらず話題がつきないね(笑)

試験って 自動的についてくるんじゃないの?
わざわざ受験するんだ!
ソファー持参で試験受けなくっちゃ(笑)
頑張ってねーーー

to アビィさん

 膝の手術で入院していたばあちゃんがやっと退院したので、なんとかブログも再開できたのさー。

 では、疑問にお答えします。
 エカテはねぇ、ソファーの上でぐちゃぐちゃミューズの袋を噛んでたので、中身が出ちゃったのね。そんでもってその上でゴロゴロ寝たりしたもんだからさ、ああいうことになっちまったのよ~ん。

 実際泡が出てきたときはめっちゃ驚きましたよ。なんかさぁ、一瞬、「泡が出る出る病」とかあるのかと思ってビビったし。

 ソファー持って行かなくても済むようにがんばりまーす。