なんで寝ないの?!

CIMG2850.jpg

 お散歩も済んで、ご飯も食べて、後は寝るだけ~。

CIMG2851.jpg

 みーんないい子に寝てるのに、ちぃっとも言うことを聞かないやつがいる。

CIMG2852.jpg

 しかも、一番しっかり寝なきゃいけないやつ。

CIMG2856.jpg

 誰も遊んでくれないから、ポメ軍団を追いかけまわしているやつ。

CIMG2855.jpg

 お前だよ、お・ま・え!

CIMG2854.jpg

 エカテ: へっ?  なぁに? あたし、かわいい?



  ばかちん・・・・・








今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん♪エカちゃんカワイ♪♪(*´∇`*) 

No title

どの子もみんなへんてこりんで、 笑いの絶えない我が家ですが、エカテもなかなかの強者で、うちではKYクイーンです。 そして最も指導の入らないタイプ。
 エカテを見てるとアイザックが賢く見えるから不思議だわぁ。