そこは無理でしょ

CIMG2870.jpg

 ザック: ルーちゃん、一緒に寝よう。

CIMG2871.jpg

 ルー: 無理。

CIMG2872.jpg

ザック: 大丈夫だよ。

     よいしょっと。


CIMG2874.jpg

 ザック: いい感じかも~。

CIMG2879.jpg

ルー: ぜんぜん。

CIMG2860.jpg

 ザック: あっ・・・・・・

      お尻が落ちちゃった。
 


CIMG2863.jpg

CIMG2864.jpg

 ザック: ねえ、助けて、ルーちゃん。

 ルー: めんどくさいからやだ。


CIMG2865.jpg

CIMG2866.jpg

CIMG2867.jpg

 ザック: あ~あ、落っこっちゃった。 なんでかなあ。 

CIMG2868.jpg

CIMG2869.jpg

 チャチャ: ばーか。

CIMG2885.jpg

 ルーちゃんの椅子を諦めたザック、今度はチャチャの椅子をねらいます。

CIMG2881.jpg

CIMG2880.jpg

CIMG2882.jpg

CIMG2883.jpg

CIMG2884.jpg

CIMG2886.jpg

 後足も乗ったところで椅子がバランスを崩し、倒れそうになりました。

CIMG2887.jpg

 やっぱりだめかとがっかりするザック。

CIMG2888.jpg

 可哀そうなので、コストコベッドを下ろしてやりました。

CIMG2889.jpg

 ザック: はぁ~、やっと僕の居場所ができたー。

       最初からこうしておけばいいのに、まったくうちのかあちゃんは気が利かないったらありゃしない。

       だから僕は、いつも苦労するんだ。


        
       すいませんでしたねーだ(かあちゃん)。


      



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら
 

ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント