こっちの二人とあっちの二人

CIMG2902.jpg

 この二人、別に特別仲がいいわけではないのだけれど、良くこんな形で寝ています。

 ミルキーとマリヤです。

 最近、なんとなくだけど、ミルキーが昔のことを思い出したんじゃないかなと思える場面があります。

 シェルターでマリヤと一緒に過ごした時期もあったからね。


CIMG2903.jpg

 頭と頭をくっつけて。

CIMG2904.jpg

 位置が逆の時もあるし、

CIMG2827.jpg

CIMG2786.jpg

 お尻とお尻の時もあります。


 そしてこっちの二人は、ひっつき虫のアイザックと抱き枕のエカテ。

CIMG2908.jpg

CIMG2901.jpg

 いつもはエカちゃんにひっついてるザックですが、たま~にロビン母ちゃんにひっついてることもあります。↓

CIMG2832.jpg

 そして、絶対にひっつかないのはジャスミンねえちゃんなのだー。

 いろいろとロビン母ちゃん以上に面倒見てくれてるからねぇ、どうも一目置いているらしい。


CIMG2924.jpg

 なかなか面白いわ、犬関係って。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント