兄と妹

 散歩中にすれ違った中学生たちがこんなことを言っていた。

 アキバで「助けてー、おにいちゃーん!」って叫べば若い男がいっぱい走ってくるよって。

 妹ってもんは可愛くて可愛くてたまらないものなのだそうな。


 CIMG2931.jpg

CIMG2932.jpg

CIMG2933.jpg

でも、マー兄ちゃんはちょっと違うようだ。

CIMG2935.jpg

 場所の取りっこでは絶対ゆずらない。

CIMG2936.jpg

CIMG2937.jpg

CIMG2939.jpg

CIMG2941.jpg

 戦いは延々と続く。

CIMG2942.jpg

CIMG2947.jpg

 見かねたティナかあちゃんが仲裁に入る。

 CIMG2948.jpg

 と思いきや、自分も一緒になってがうがう~。

 こんなお母さんがいたら人間だったら大変だ。


CIMG2950.jpg

  で、結局チャー子はお膝の上をゲット~。

CIMG2951.jpg

 こうなるとあたしゃ身動きできなくなっちゃうから、テレビでも見ようっと。

 ケーブルテレビで大好きな忠臣蔵をねー。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる