そこは無理でしょ ミルキー編

 ルーちゃんにひっついて気持ちよさそうに寝ているザック。

CIMG3022.jpg

 えっ、ミルキーさん、そこへ入り込むつもり?

CIMG3023.jpg

 そりゃあ、無理でしょ。

CIMG3024.jpg

 ザックは場所を空けてくれたりしないから。

CIMG3025.jpg

 おっ、何とかいけそうか?!

CIMG3026.jpg

 うーん、だめかぁ。

 CIMG3027.jpg

不安定でぐらぐらしながら目ん玉飛び出しそうなミルキー。


CIMG3028.jpg

 おっと、足がついたー、場外だー。

CIMG3029.jpg

 残念。

CIMG3030.jpg

 すごすご退場・・・・・・・・
 
 はい、お疲れ様でした。







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとぉ 残念賞~~(^○^)

ジャスママんとこは ほんとみんな良くくっついて寝てるよね
家でくっついているのはダックス3頭だけ・・

ミルキー 最初の頃よりブログの登場が多くなってきた気がする☆

No title

えー、そうなの?

アビィーとブランもくっついて寝たりしない?

まあ、うちはね、くっつかないと寝るとこないからさ。新築じゃないから寒いし。
 ミルキーは、おどおどしてるくせに、けっこうひょうきんなところがあるから話題に事欠かないよ~。

No title

ミルキーさん可愛いです♪
くーちゃんも、ねじ込んでいくんですよww
でも、超コンパクトなので、なんとか収まってますwww

to gashichang さん

くーちゃんってけっこう大きいと思うけど、コンパクト?

確かにボルゾイって大きく見えるけど、意外とコンパクトかも~。うちの子たちもトヨタVOXYの後ろに4頭入っちゃいますからねぇ~。

 ミルキーは出目金なんですよー。そうとう怖い目にあっていたようで、常に緊張で目を見開いていたみたいです。今はとっても甘えん坊でだれよりも可愛いですよ。