ミルキーの血豆

CIMG2965.jpg

 1年ぐらい前からあるのね。

CIMG2966.jpg

 最初に見た時は、てっきりマダニだと思ってぞっとしたわ。

CIMG2964.jpg

 取ろうとしたけど、全然ダメで、そのうちつぶれて出血~。

CIMG2963.jpg

 でもまた血がたまってきちゃう。

 なんなのかなあ。 誰か知ってる人いたら教えてくださーい。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 大変勉強になりました。自分でも少し調べてみます。ちょっと怖い気がしますが・・・・・。

 ありがとうございました。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる