行ってきたけど・・・・・

CIMG3086.jpg

 実は土曜日に、ドッグフェスに行ってきたのだー。

CIMG3087.jpg

 ザックはもうしばらく参加しないので、久しぶりにゆっくり男の子たちを見ることができました。

CIMG3088.jpg

 このさわやかな笑顔はアーサー君。

CIMG3097.jpg

 パパさんが頑張ってます。

CIMG3098.jpg

CIMG3099.jpg

 こちらはエカテと同犬舎出身のエメちゃんことエスメラルダちゃん。パピーです。

 エメちゃんちもパパさんが頑張ってます。


CIMG3090.jpg

 対戦相手はなんと同胎ちゃんでしたが、パパさんが勝ち抜きました。

 オーナーハンドラーが勝利すると、ほんと嬉しいわ。


CIMG3091.jpg

CIMG3092.jpg

 そして、ジークとジーク姉さん。

CIMG3095.jpg

CIMG3096.jpg

 ジークもすっかりいい男になりました。

 ジャスとは異父姉弟です。

ジーク姉さん、ちょっと緊張気味だけど、とっても落ち着いてましたよ。

 しかも、リザーブで、カードもらっちゃったし! おめでとう!

 やっぱり、継続は力なりだよね。

 あたしもへこんでないでしっかりしなくっちゃ。


CIMG3103.jpg

 さあ、ここからはチャンピオン戦です。

CIMG3105.jpg
 
 レッドママが引いているらんちゃんはとってもきれいで優しいお顔。被毛も素晴らしく美しいです。

CIMG3109.jpg

 CIMG3106.jpg

CIMG3107.jpg

真ん中にいるのは羽ママとパナシュ。

 パナシュもがっちりとした体格で毛量もすごいですねぇ。


CIMG3108.jpg

 パナシュの隣にはゾロ。

 ジャスミンのパパです。

CIMG3113.jpg

 すでにインターチャンプです。


 さあ、いよいよ女の子の番ですが、今日はエカテが久々に出ます。

 対戦相手は、同じ犬舎出身者。

 ハンドラーはかおりちゃんと言ってエカテがうちに来る前に犬舎でお世話をしていてくれたお姉さんです。

かおりちゃんの話によると、犬舎にいたころのエカテは、外に出すと他の子と段違いな暴れん坊だったそうな。

 さもありなん。

 うちでもすごいからね。

 
 えー、残念ながら、写真はありません。


 そして今日の結果はこれです。↓

CIMG3114.jpg

 はい、参加賞。

 まあね、いいのよ、セミナーで教えてもらったことなんかすっかり頭からぶっ飛んじゃってるしさ。

 所詮、あたしのハンドリングなんてこんなもんよ。

 もう、寒いからしばらくお休み。

 春になったらリベンジだーい!



だれか、がんばれって言ってくれーーーー!






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れー!

私がた~くさん『ママ、エカテ、頑張れー』って言ってあげるね(o^∀^o)

to アヴィンさん

ありがと、ありがと、ありがとおーーーー!!!

元気百倍だーい!

取り敢えず、冬休み中は、エカを徹底的に寝かせるぞー。

倒れない程度に頑張って〜!

いつもいつもパワフルなジャスママにこれ以上頑張れとは、すごく言い難い(笑)

ものすご〜くぬるいサラリーマン生活してる私には間違っても言えない。
でも、多分普段の私知ってる人はこのコメ見ないだろうから、あえて言っちゃう。

色付きの文字ジャスママ頑張れ〜」

ジャスまま~♪♪

が ん ば れ ~!!

応援してるょ♡♡

No title

あっ!その参加賞 
もしかしてバスタオル??
うちも持ってるよぉん(^○^)
わりと厚手でいい感じ~~

で 次回 頑張ってね~~ん

あっ あの黒いボルゾイさん
ジャスミンのパパなんだ!
確か日曜日にも出陳なさっていたよね?
ゴージャスで大きなパパ 素敵だったわ

to ジャスぱぱさん

 いや、実際はけっこう、のらりくらりと生きております。

 わんこの世話は、好きなことだから全然苦にならないし、服従訓練やハンドリングは面白いからやってるんだけど、壁にぶち当たるとねぇ~。落ち込んじゃうのですよー。
 まあ、でも立ち直りが素早いのでどうということはないのですが、エカテの暴れん坊ぶりには手を焼いてます。
 体制を立て直して頑張るぞ!応援ありがとうございます!

to ルイスママさん

コメントありがとう!しばらく会ってないけど元気?

クリスマスオフは仕事が入っちゃって今年も行かれなかったから超残念だったよー。

 もうすぐ冬休みだから、練習時間ができるので頑張るね~。
次に会える日を楽しみにしてるよー。

to アビィさん

 なんかねぇ、絵が可愛いみたいで、使うのがもったいない気がするタオルだよー。(めんどくさいからまだ広げてない)

 ジャスミンは、見た目はお父さんとは全然似てないけど、中身はどうかなあ。ゾロはヨーロッパ系だからか、ジャスミンにはアメリカっ子みたいにチャラチャラした所はなくて用心深くて賢い感じ。
 エカやロビンみたいに「あたし、かわいいの、知ってる?」なんて言わないし、誰にでもベタベタ甘えたりもしないよ。

 ジャスだけがお母さん似で白いの。あと3頭は男の子でなかなか素敵なブリンドルなんだよ。

ご無沙汰してます♪
エカテちゃんとアーサー
いとこだったんですね!

エカテちゃんのママは
アーサーのママの同胎です!
去年なくなったらしいですが…

アービーの娘ちゃんだったんですね!!

うちはなかなか
結果が出なくて
シュンて感じですが

来年も
ショー会場で
お会いできるかな!?

to アーサーママさん

 お疲れ様でしたー。

 ああ、やっぱりねぇ、どっかでつながってるんじゃないかと思ってました!

 エカはあの立派なアービーの娘なんですよ。だからちゃんと育てなきゃってプレッシャー・・・・。

 オーナーハンドラーにとって、ショーの壁はけっこうきついです。

 犬が良くてもハンドリングで負けることがほとんどだから。

 うちだって、ザックを出してるときには「犬はいいんだけどねぇ~」ってずいぶんささやかれましたよー!

 アーサーはいいボルゾイです。自信を持って、ハンドリングの練習をたくさんしてください。
 私もエカは時間がかかりそうなので、めげそうになりますが、頑張ろうと思ってまーす。なのでパパさんもママさんもファイト!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる