おバカなエピソード

 土曜日のドッグフェスで珍しく買い物をした。

 いつもは面倒くさいからお店屋さんなんか見ないんだけど、エカテがクレートの中でいい子にしてたので。 


CIMG3115.jpg

 まずはくっつく包帯。三個で500円。

CIMG3117.jpg

 ポメ軍団用のベッド。

 これね、フカフカしてないの。

 つまり、冬仕様じゃないから一年中使えるのね。それに生地がしっかりしてるから、少々噛んでも切れそうにないし。


CIMG3123.jpg

 そして最後はこれ。シザーケース。

CIMG3124.jpg

 いい色でしょ。

 なーんてのんきに買い物しちゃったけど、この日はねぇ、行きも帰りも自分で自分にあきれ返るような事件があったのさ。

 まず、「行き」ね。

 高速乗ろうとしたら、バーが開かなーい!

 こんなこと初めてだーとパニくる!

 アナウンスに従って何とか乗れて、臨界副都心で降りるとき、料金所で「これ、ETCカードじゃないですよ。」と言われ、良く見ると、なんとエネオス、ガソリンスタンドのカードを差し込んでいたのだったーーー!!!

 なんておバカなあたし・・・・・。
 

 そして「帰り」

 荷物をカートに乗せて外へ出る前に、自動販売機で大好きなコーンスープを見つけ、「イエイ!」と買ったはいいけど、
 嬉しくてすべてを忘れ、カートごと荷物を置き去りにしたまま行ってしまったのさ。

 駐車場を出て間もなくふっと気が付き、あわてて戻る。

 高速に乗る前で良かった・・・・・

 なんておバカなあたし・・・・



 賢いアシスタントがほしいよー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっは!

車は走らせなかったけど、ETCのカードを裏返しで差し込んで、ディーラーに行ったことあるよ( ̄∀ ̄)
笑われた(-.-;)

1月のオフ会でも忘れ物してたよね(*^o^*)

これからは『忘れ物なぁい?』って声かけするね(o^∀^o)

to ディノママさん

ああ、過去を暴露されてしまった!

頭の中にはね、一つのことしか入らないようにできてるのよ、あたしは。

でも、似たようなことをする人もいるんだーと分かってちょっとほっとしたー。
しかーし、それであたしのおバカが治るわけじゃない・・・・・・。

No title

・・・陽だまりさんを思い出した(笑)

自販機の前で コーンスープを手にした時の
ジャスママの顔が思い浮かんだ

エカテ忘れないで良かったよ(笑)

to アビィさん

 言ってくれるな。

 過去は過去。今は今。

 って、同じことやってるじゃん・・・・。ショボ。

 いやあ、エカテを忘れちゃいけないと、常にわんこは一番先に車に入れるようにしとるとよ~。
 でもだがしかーし、その功罪は大きい・・・。
 
 うーん、コーンスープ好きだー!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる