寝る寝る大作戦の成功者は誰?!

CIMG3132.jpg

 寝る寝る大作戦を実行してからちょうど2か月になります。

CIMG3133.jpg

 エカもザックも残念ながら今のところ、大きな変化は見られません。

CIMG3135.jpg

 そんな中、一人だけ密かに効果をあげているやつがいます。

CIMG3137.jpg

 胴体が、寝る寝る大作戦をスタートする前の2倍に太ったやつ。

CIMG3139.jpg

 もうお分かりのことと思いますが。

CIMG3141.jpg

 そうです、こいつです。

 なんと、マリヤなのだーーーー!

 本当に良く寝ていました。

 寝ることの大切さをしっかり学ばせていただきましたよ。

 はぁー・・・・・、いいんだけどさ、別に。

 それにしても、なかなかねぇ、世の中思うようにはいかないわ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリヤちゃん!ナイスバディ♪(〃∇〃)
ムチムチ、嬉しいですね~☆

to gashichangさん

 そうなんですよー。
もう、でぶーって感じ。
 お家が大好きで、散歩も家を出るときはちょっと不安になるみたいで毎回躊躇します。
 でも、いったん外へ出てしまえばルンルンなんですけどね。
帰るといそいそと玄関に入って行く姿がなんだか嬉しい・・・・・。
もうシェルターには戻りたくないみたいです。どんなに設備が整っていても、どんなにボランティアさんたちが良くしてくれても、やっぱり、何かが違うんですね。みんな自分の家と呼べるところが欲しいんだよなぁ。
これからの季節、シェルターの子たちには辛いだろうなと思うとなんだかなあ…・てな感じです。

No title

そうですよね。
設備とか整っていて、色んな人が気にかけてくれていても、
心が落ち着ける場所じゃないと「ただいま」って言えないですよね。
ほんと、人も犬も同じですよね。
私も、自分の家庭持つまで帰る場所なんてなかったので、
とってもよくわかります。
家がどうとか、庭がどうとかじゃないんですよね。
きっと、マリヤちゃんにとって、ジャスままさんが「帰る場所」なんですよね。
もちろん、ボルゾイ庵の子たち全員が、
そういう存在なんだと思いますけどね♪(*´∇`*)
シェルターの子たち・・・
本当に、気になります。
あかりは、トライアルうまくいったのかな~

No title

 成犬でもしっかり家族の一員になれることをたくさんの人に知ってほしいですね。
 今日はマリヤのシャンプーをしました。よけいデブになりましたー。

あかりちゃん、まだ本決まりにならないんでしょうかねぇ。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる