この二人、仲が良すぎ

CIMG3142.jpg

 ケーブルテレビの時代劇専門チャンネル。

CIMG3143.jpg

CIMG3144.jpg

 これしか見ないのよ。

CIMG3145.jpg

CIMG3146.jpg

 暴れん坊将軍とか水戸黄門とか。


CIMG3147.jpg

CIMG3148.jpg

 それなのに、じゃま!

CIMG3149.jpg

CIMG3150.jpg

テレビの前でごちゃごちゃやるな!

CIMG3151.jpg

CIMG3152.jpg

 ただ今ヒート中なのはジャスミンなのに、ジャスの匂いを嗅いではエカテに迫る、アホのザック。

CIMG3154.jpg

CIMG3156.jpg

 エカちゃんは訳が分からずきょとーんとしています。

CIMG3157.jpg

CIMG3158.jpg

 エカテは気立てがいいと言うか、天然と言うか、来る者拒まずと言うか、良く分かりませんが、取り敢えずは仲の良い夫婦になれそうで嬉しいです。

CIMG3160.jpg

CIMG3161.jpg

 どっちもしつこいし、

CIMG3162.jpg

CIMG3163.jpg

 甘ったれな所もよく似ているので

CIMG3164.jpg

 気が合うのでしょうか。

 ベストカップルです。



CIMG3155.jpg






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベストカップルですね☆(〃∇〃)
なんか、高校生カップルみたいでかわいいです(*′艸`)

to gashichangさん

 面白いのはね、ジャスがヒート来てるので、興奮するんだけど、ピーピー鳴いてエカテに迫ってるところ。
 エカテは全然ヒート期間ではないので、「あたし、良く分かんないー」って言ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 明けましておめでとうございます。今年もよろしく!
 ロビンのことがあってしばらくPCを開ける気にならなくて・・・。

 遅くなってすまぬ。
 きちんきちんと7か月ぴったり。健康だし、愛情豊かだし、賢いし。
 つらい今も彼女が心を支えてくれてますよー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる