fc2ブログ

絶対あげない!

CIMG3130.jpg

 ザック: くれよ・・・

 お母さん: やだ。

 エカテ:  くらさい・・・

 お母さん: 絶対あげない! 一人で食べる!



 石油ストーブで焼いたおいも。

 だから冬は好き~。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも焼いちゃいます☆(〃∇〃)
でも、灯油高くなっちゃって・・・
つけたり消したりです。
芋が焼けたら、とりあえず一旦消すwww
けちんぼ一家( ̄∀ ̄)

to gashichangさん

 灯油、大分安くなりましたよ~。

 今年はガソリンスタンドへ自分で買いに行くようにしました。

 去年までは配達してもらっていたのですが、割高なので。

 ボロ家にも大分慣れてきたので、寒さへの耐性も備わってきましたよ~。 わんこと同じレベルになれたらいいのにな、なんて思ってます。