週末の入院に向けて

CIMG3224.jpg

 金曜日の入院に向けて今日はシャンプーをしました。

CIMG3222.jpg

 後ろの足、骨肉腫が分かりますか。

CIMG3221.jpg

 びっこを引いていますが、本人はいたって元気です。

CIMG3220.jpg

 食欲も一番です。

CIMG3219.jpg

 血液もきれいだし、転移も見られません。

CIMG3226.jpg

 大丈夫、ロビンはきっと頑張ってくれます。

 ロビンが私を悲しませるはずがないんです。

 ショーの前日と同じようにきれいにグルーミングしました。病院で恥ずかしくないように。(あっ、ひげ切るの忘れた・・・・)
 

CIMG3225.jpg


 ついでにシャンプー、ジャスミンです。

CIMG3234.jpg

CIMG3233.jpg

 ヒートも終了し、ばっちっちのお尻をきれいにしましょ。

CIMG3232.jpg

 でも、ほとんど汚れていません。

CIMG3239.jpg

 なぜかと言うと、ときどきルーがお掃除してくれるからです。

CIMG3237.jpg

 ジャスミンにはいつも耳掃除をしてもらっているので、お尻周りはルーにお任せです。

CIMG3236.jpg

CIMG3235.jpg

 4月には4歳になります。今が女盛りです。






 今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる