アイスブレイク

緊張感の高まっているボルゾイ庵です。

 どうもこれじゃいけないなってんで

 アイスブレイク~(になるかどうか)


CIMG3200.jpg

 さてこれは誰でしょう。

 アイザックでしたー。 


 暮れに、ヒートを終えたジャスミンに迫ったところ、やられました。

 前日までは自分から誘っていたくせに、まるで掌を返したようにガウッ!です。


CIMG3199.jpg

 ザック: なんだよー、ひどいよー

 ジャスミン: 不要になった男に用はないのよ。

   かわいそうなアイザック。でもね、空気読めよ~みたいな。

 

 さて、これからロビンのお迎えに行ってきます。

 9日は結局検査入院ということになったので一泊のみです。

 CTを撮って、骨を削って調べるのだそうです。

 結果が出るまでに1週間ほどかかるそうです。

 骨肉腫ではなかったなんてことがあるのかなあ、だったらいいんだけれど・・・・・・







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる