ロビン母さん入院中でも僕元気

CIMG3206.jpg

 これ、ぼくのおもちゃだから。

CIMG3207.jpg

 エカちゃん、放して。

CIMG3212.jpg

 マー兄ちゃん、どいて!

CIMG3213.jpg

 ぼくのおもちゃ。

CIMG3215.jpg

 ぼくが独り占めするの。

CIMG3210.jpg

 だれにもあげないよーだ。

CIMG3205.jpg

 みなさん、これは、ぼくのです。






 
14日、急きょ、断脚手術をすることにしたロビン。CTの結果を待っていることに意味はないので、早く痛みから解放してやることを優先しました。

 そして昨日夜中の12時ごろ、病院から電話で、手術が無事に終わった連絡がありました。

 こんな時間まで大変ですねと言ったら、毎日こんなだよと先生。

 獣医さんも大変だ。

 昼間、面会に行ってきました。

 ロビンはとっても元気でした。

 胴体からすっぽりと後ろ足が消えていました。

 まるでもとから何もなかったかのように、つるんつるんでした。

 ご飯、良く食べたそうです・・・・・・・







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンさん 無事にオペが終わったのね
良かったね
食事もちゃんとできるようなら 回復も早そうですね
夏のプールには また元気なお顔見せてください

to 優里ママさん

 ご心配をおかけしています。

 もうね、癌だからさ、どうにもならないのよね。

 後は少しでも苦痛を和らげて余生を送らせてあげられるようにすることかな。

 大丈夫だよ!弱気になんかなってないから!

 夏のプール、連れてくよー!

to 鍵コメさん

 えーっ、そんな時間まで?!

 みんな大変な思いをして生き延びてきているんですね。

 ロビンの闘病生活はまだまだこれからです。

 頑張るぞ!おー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 ブログにおじゃましてもいいですかってか、もうおじゃましちゃいましたー!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる