お産箱の中の子狸さん

 子狸のチャチャは逆くしゃみをするの。

 小型犬にはよくあることで、原因も治療法も分からないんだって。

 特に問題はないって獣医さんは言うんだけど、見ている方としては、辛そうで、苦しそうでやりきれないんだよね、これが。

 止める方法をいろいろ試してみたんだけど、何かに注意を向けさせることが、とっても有効だということを発見したのよ。

 もちろん、その何かというのは、た・べ・る・も・の!

 そんなチャチャが不憫でね、お産箱の中で嬉々としている姿がたまらなく愛おしいの。


CIMG0379.jpg

 ちびレノはね、チャチャが大好きみたい。

CIMG0387.jpg

CIMG0381.jpg

 そんでもってね、チャチャもちびレノがかわいいなと思ってるの。多分。

CIMG0383.jpg

CIMG0386.jpg

 ところがそこへ、アイザックが割り込んできてね、

 ぼくだっているんだぞ、遊べよ、ってな感じでさ、態度でかいのよ、こいつ。


 うわっ、なんだよ、おまえ!ってちょっとビビり気味じゃないの、チャチャさん。

CIMG0372.jpg

 ぼくとも遊ぼうよ、とか言いながら

CIMG0367.jpg

CIMG0368.jpg

 チャチャにのしかかるものだから

CIMG0369.jpg

 すごいお顔でチャチャさん、怒っちゃいましたー!

CIMG0371.jpg

 分をわきまえろよ、ちびすけ。


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる