fc2ブログ

帰ってきたよー!

CIMG3253.jpg

 術後の経過が良好なので、今日の午後退院してきたロビンさん。

CIMG3254.jpg

 変なにおいがするからみんなが嗅ぎにやってきました。

CIMG3255.jpg

 まだ上手に歩けないのでふらふらしています。

CIMG3256.jpg

 早ければ1ヶ月。

CIMG3257.jpg

 遅くても半年。

CIMG3258.jpg

 少しでも痛みや苦しみを減らし、余生を楽しめるようにしてやりたい・・・・・・・

CIMG3259.jpg

 命ってそんなに簡単になくなっていいものなの?!








今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます。
と言いたいところですが…
読解力がなくて…
余命が1ヶ月から半年という
意味ですか?

to アーサーママさん

 肺に転移して症状が出てくるまでのようです。

 検査の結果、転移は見られないとのことでしたが、顕微鏡で見なければ分からないようなものなので、だいたい、骨肉腫と判明した時にはすでに、体全体に転移していることが多いそうです。
 笑いが癌を抑えると人間では言われていますが、わんこではどうなんでしょうね。
 ロビンのテンションをなるべくあげるようにして癌を駆逐したいと思っています。

転移してないと聞いて
少しほっとしたのに…

人間では癌がなくなったという
話も聞きますよね。
ロビンちゃんも
一般論にあてはまらない
例外になって長生きしてほしい!

アーサーにも時々あげてますが
ヤクルトでも癌が治ったと
聞きました。
免疫力揚げて頑張ってほしい。

私には祈るしかできませんが
ロビンちゃんの幸せが
ずっと続きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

術後安定していて良かったです。大好きなお家に帰って来て良かったです。ロビン君の傷が痛々しいでしが、痛みから解放されたから良かったね。ダメです!そんな…そんなこと。大好きなパパさんやママさん、ワンコ達と楽しく過ごして長生きするんです。虹の橋は渡っちゃダメですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 ロビン元気ですよー!
 
 まだ出血があったりして心配ですが、本人はバリバリです。

 ご飯っちゃ喜び、散歩っちゃはしゃいでまーす。(もちろんまだ外出はむりですが)

No title

乳酸菌がいいってこと?

うちもヨーグルトは時々食べさせてるけど、ヤクルトはないなあ。

やってみよっかな。

to 鍵コメさん

いつも応援ありがとうございます。

励まされます・わたしなんかまだまだ苦難の苦の字も味わってないような気がします。
数々の戦いを乗り越えて来られた鍵コメさんに・・・・・・・負けないぞおー!

to ママしゃんさん

そうなんですよ、そう簡単に向こう側に行かせてなるものか!です。

骨肉腫は内臓の癌と違って転移しにくということも聞いています。

希望を持って明るく陽気に看病します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

様子を見ましょうって言うお医者さんが一番良くないそうです。

骨肉腫はレントゲンを撮れば、素人でも分かります。

CTだってその場ですぐに見れますよ。病理検査の結果は時間がかかりますが。
私がかかっているお医者さんはもう最初に連れて行った時すぐに、断脚の話をしましたいから。
心配ですね。

ワンコだって、笑って楽しく過ごせば、必ず余命は延びるよ!

明るいママと、仲間がたくさんいるもの!
力強いよね、ロビンさん♪

茨城の空から、毎日楽しく過ごせるように、茨城仲間と共に←アビィママしかいないけど(笑)祈ってるよ!

to カール&ブッチママさん

 おお、茨城軍団の応援とはたのもしい!

 大丈夫、ロビンもあたしもネアカだから、毎日へらへらして過ごすよー。
 周りもおバカばっかりで笑いが絶えないし、昨日だって、病院へ行ってる好きに白菜丸ごとでかいの一個、全部食われたしー!犯人は多分、ジャス・ザック!