ロビンさん、良く食べます

CIMG3267.jpg

 ロビンさん、みんなと一緒にしっかりご飯を食べています。

CIMG3268.jpg

 大きな口でバクバク食べてます。

CIMG3269.jpg

CIMG3270.jpg

CIMG3271.jpg

CIMG3272.jpg

 おこぼれを拾い歩いているマーちゃん。 相変わらずです。

CIMG3273.jpg

CIMG3274.jpg
 
 食器の裏まで舐めてるのはアイザック。

CIMG3276.jpg

 こちらはロビン。 完食です。

 親子で同じことをやってます。

 この二人だけです、こんなに意地汚いのは。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

食事がしっかりとれて良かった良かった♪
体力つけてねー(^^)/

ザック達がズッコケてるから 自然と楽しげな雰囲気になるね(笑)

多頭の中にいるロビンも 自然と皆から元気をもらってて 悪いもの全て消去されるわ‼
(* ̄∇ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to アビィさん

 そうなのよねぇ~。
 アホ集団にいるとさ、自分もアホになるっきゃないでしょ!
 それがエネルギーの源よ。
 でもさ、うちで一番アホなのは、実はお兄ちゃんだから。

to 鍵コメさん

 お疲れ様でした。
 無事に終わって何よりです。
 ロビンの経過が少しでも参考になると嬉しいです。
 これから先、いつ、何があるか分かりませんが、気持ちを引き締めて 私は頑張るつもりです。鍵コメさんもね!!!
 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる