大根・キャベツ・ブロッコリー

CIMG3293.jpg

 気休めにしかならないとは分かっていても、何かしないといられないので、お野菜~。

CIMG3295.jpg

 免疫力向上成分を含むことで有名な大根とキャベツ。

 大根はおろして、キャベツはみじん切り。


CIMG3297.jpg

 ブロッコリーは抗癌成分を含んでいるんだけど、そのままでは吸収できないので加工が必要らしい・・・・・

 でも、素人には無理なので、結局軽くゆでてからみじん切りしてフードに混ぜる。

 野菜は吸収しないと言われているので気休めにすぎないかなあと思いつつ。

 術後10日のロビンです。剃ったところにうっすらと毛が生えてきました。

 3本足でピョンスカピョンスカ、カンガルーみたいに動き回っています。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント