ちょっとだけお散歩

 今日はみんながお散歩に行くのを見て、行きたい行きたいと騒いだロビンさん。

 ちょっとだけ、1ブロック程度ぐるっと回って来ました。

 声をかけてくれる人みんなにベターっと甘えて「あたし、足がないのー、知ってる?」と言いまくってました。


CIMG3298.jpg

 ご飯も終えて、満足~。 なんか、人相悪いけど、暗いところで撮ったせいです。とっても元気なのでご心配なく。




 本日も、のーてんきな皆さん。

 何だって狭いところに入りたがるんだか、ミルキーさん。

CIMG3299.jpg

CIMG3300.jpg

 無理やり~。

CIMG3301.jpg

 最近のミルキーは態度がデカくて、ほかの子がこんなことやろうものならワンワン吠えて追い払います。

CIMG3302.jpg

 面白いのは、誰も戦おうとしないこと。ミルキーに吠えられるとみんなすごすご引き下がります。

CIMG3303.jpg

 なので、ミルキーがソファーで寝ていると誰も近寄りません。

CIMG3304.jpg

 それなのに、自分はこうやって割り込んでいくんだからねぇ。

CIMG3305.jpg

 ほんと、勝手な奴。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキーさん、なんか・・・性格変わった?!
変わったんじゃなくて、全開の自分になったのかな?
私が「ボルゾイ庵」に寄らせてもらうようになって数年・・・
ミルキーさんといえば、二階でひっそり~なイメージだったのですがw

いいですね☆
全開の声、全開の自分。
優しい目のミルキーさん、大好きです。

to ははぅえさん

 ははぅえさん、鋭い!

 おっしゃる通り、ミルキーはずっと2階の住人でした。2階の隅っこが定位置で、ご飯の時と庭に出るときぐらいしか降りて来ませんでしたね。
 お兄ちゃんが戻って来てから1年以上たち、ようやくその存在になれたことと、マリヤに先輩風吹かせたいことで、ここ半年ほどですっかりリビングの女王様になってしまいました。

 まあ、きっとこれが本来の彼女なのでしょうね。崩壊現場ではもとより、シェルターでも怯えきっていた子だから、たまっていたものがあるのかもしれません。