あんなふうになったらいいのにな

CIMG2500[1]

これは去年の11月のブログに載せた写真です。

今日の「ボルゾイベビー」、レッドママさんのブログに載っていたハナちゃんというアフガンがね、ちょっとマリヤに似てるの。

マリヤの被毛が伸びてあんな風に美しいアフガンになったらいいなあと思って。
 
最近のマリヤはでぶでぶしちゃって完璧オバタリアンっぽくってダサダサです。

 もちろん、とてもとてもハナちゃんには及びません。

でも、あんなに人を怖がっていたマリヤが甘えて甘えて・・・・・もう、かわいい!

 それだけで十分・・・・かな。

 


さて、 こちらはロビン親子です。

 こういう構図で撮影できたのは初めてのような気がするー。


CIMG3307.jpg

 どう? 似てる?

CIMG3308.jpg

 そして、写真に写っている腹巻が・・・・・・・・ない!

 洗濯しようと思って洗濯かごに入れておいたのに、どこを探してもない!

 どういうこと!?

 変なにおいがするから、誰かがどこかに持って行って隠した?!

 家じゅう探してもない!ということは庭に持ち出したか!?

 ったくもう、どこのどいつだ!犯人は!






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリヤちゃん
「でぶでぶしちゃって完璧オバタリアンっぽくってダサダサ」
ってことは・・・

超ゆるゆる~♪
ってことですよね~~~♪♪

ミルキーさんも、マリヤちゃんも、
ゆるゆる~~♪

心を緩められるってことは、
そこが本当に安心できる場所だからなんですよね。

家族って、いいですよね☆
あ~~~~
見てるだけで幸せです♪

to ははぅえさん

 うーん、良く分かりませんが、どうやらマリヤさんは、お年のようで寒いのが苦手みたいです。
 クレートをとっても気に入ってくれているのはいいんだけれど・・・・寝てます。実に良く寝ています。ご飯とお散歩だけが楽しみのようです。
 そうそう、昨日、お散歩に行ったとき、うっかりリードを手放してしまって。気づいてあわてて振り返ると、10mほど後ろでマリヤが固まってました・・・・・・。
 「なんで、あたしだけ置いていくの?!」と目で訴えてましたね。
 保護犬への接し方は難しい・・・でも、変に気を使うのも良くないし、
 私のようにずぼらでちょっと抜けたところのある人間の方が返っていいのかな、なーんて勝手に思い込んでまーす。

No title

なになにぃ 変な臭いって~(笑)
で 結局 腹巻は 庭だったの?

マリヤちゃん コート伸ばしたら
それはそれは美しいアフガンになるでしょ~ともぉ☆
・・・ただね・・・ちゃんとお手入れ出来れば・・のお話(笑)

わたしゃ~ カールの毛 見ただけ無理~~って思うわ
頑張って 伸ばして素敵なアフガンに変身してね~
(^○^)

to アビィさん

 血の匂いとか~だよ。

 それでね、ないのよ。ほんと、どっこにも!

 まさか誰かの腹の中~なんてことになってないよなあ・・・

 マリヤは9歳だから伸びないとみた、だからお手入れもそれほど必要ではないと無理やり思い込もうとしているところでやんす。

 カールは別格だよーん。 ありゃあ、立派過ぎ!