みんなのおもちゃ?いえいえ、宝物ですよ!

CIMG0431.jpg

ここ2~3日で、とっても生意気になってきたちびレノをみんなでしめることにしました。

CIMG0436.jpg

 なーんてね、うっそでーす。

 気立てがいいせいか、みんな、ちびレノと遊びたがります。

CIMG0433.jpg

 子犬たちにほとんど興味を示さなかったティナ母さんまで、ちびレノのお顔をなめたりするようになりました。
 
CIMG0434.jpg

 でも、昨日は遊んでいるうちに、マフィンがだんだん興奮してきて動きが激しくなり過ぎ、ちびレノまですっかり興奮してしまい、お産箱に戻してからも2時間近く、一人で暴れていました。 

 なーんだか、みんなで大事に子育てしようというより、おもちゃにしよう、と思っているのではないかと疑い始めた今日この頃です。
 


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスままのところは、女の子たちだからかなぁ~

遊んだり、おもちゃにしたり~って、

レノやボズは、仔犬が来ると、逃げ回っていたけど

大きい子、小さい子とまざって遊ぶって、いいことかも~ですね。

To ブリッツさん

 へー、そうなんだ。

 うちのマフィンは男の子だけど、とっても世話好きで、ちびっこたちの耳を片っ端からなめてますよー。でもマーちゃんはおかまだからねぇ。

 リンは避妊手術もしてないのに、子犬は大嫌いですよ。

 なんか変な群れです、うちは。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる