おばあちゃーん!あたし、ロビンっていうの!

CIMG3320.jpg

 お散歩です。

 なぜか、道路の端っこの一段高くなったところを歩きたがるジャスミン。

 いっつもぐいぐい引っ張って、ここを歩こうとします。

 ミルキーも似たようなところがありますが、ジャスミンほどの執着はありません。


CIMG3319.jpg

 そして、公園での服従訓練。

 なかなかフセをしないジャスミンにしびれを切らし、後ろの方では「こうやるんだよ!」と言わんばかりにポメ軍団がフセをしています。


CIMG3322.jpg

 女の子にモテモテなのはアイザック。

CIMG3323.jpg

 でも、彼はそれほどサービス精神に富んではいませんね。

 もうちょっと愛想良くしてもいいと思うんだけど。


CIMG3324.jpg

 お散歩の最後はロビンさんです。

CIMG3325.jpg

 歩く距離を短くしているので一頭で行きます。

CIMG3326.jpg

 まあ嬉しくて、ぐいぐい、ぐいぐい引っ張ること引っ張ること。

CIMG3327.jpg

 ウォーキング中のおばあちゃんを見つけちゃったもんだから、もう大変。

 そばへ行きたくて行きたくてガンガン引っ張る。

 「おばあちゃーん、待ってー」という声が聞こえてきそうです。


CIMG3328.jpg

 とうとうおばあちゃんに追いついちゃいました。

「おばあちゃ~ん、あたしロビンっていうの。

かわいい?

あたしね、足がないの、すごい?」

ホント、そういう声がさぁ、聞こえてくるのよ。

 えっ? ノイローゼだろうって?

 違うから!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンさん・・・
そのお顔は、間違いなく言ってますね(笑)

そして、おばあちゃんもメロメロですね♪

to ははぅえさん

 安静にさせた方がいいのか迷いますが、本人のやりたいようにやらせてやるのがいいのかな。

 元気なうちにできることは目いっぱいやらせてやりたいですね。

 でも、おばあちゃんにベタ~とくっつくもんだから、おばあちゃん、倒れそうになっちゃって冷や汗かいちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 なんだか大変そうですねぇ。心配だなあ。

 夜は10時半ごろ帰宅します。(貧乏暇なしってやつです。)

 それ以降でぜーんぜんOKですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます