深夜に遊び呆けるやつら

CIMG3349.jpg

 アイザックです。

 おもちゃ持ってきて、「遊べよ。」って言うのは、ボルゾイではこの子だけ。
 

CIMG3350.jpg

 しかも、おもちゃじゃないし。

 あたしの靴下だし。


CIMG3352.jpg

 「持って来い」はリンの専売特許なので、なんとか奪い取ろうとするリン。

CIMG3353.jpg

 そのリンを追いかけ回るマーちゃん。

CIMG3354.jpg

 そのマーちゃんを追いかけるティナ母さん。

CIMG3356.jpg

CIMG3357.jpg

CIMG3358.jpg

CIMG3359.jpg

 電車ごっこかい。

CIMG3363.jpg

 おいおい、エカちゃんの上に座るなよー。

CIMG3365.jpg

 えー、まだやるのー。しつこいんだよねぇ、この子。

 もうすぐ真夜中だよ。

 あたしゃ、アン肝で一杯やりたいのに・・・・・・


 今日もにぎやかなボルゾイ庵でした。

 
 あれっ、なんで日付が入ってるの?!

 これだから機械はきらいだー!






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる