土曜日は1日中寝ます

 エカテを寝かせるために、今日は1日みんなで寝ます。

 昨日のうちに、掃除洗濯ぜーんぶ済ませ、今日は何にもしないでいいように準備しました。

 みんなが2階で静かに寝ていれば、1階でロビンが安静にしていられます。


CIMG3376.jpg

 リンのクレート、いっつもみんなに狙われています。

 CIMG3384.jpg

 今日はここにジャスミンまで入り込んでいたのでちょっとびっくりです。

CIMG3378.jpg

 マリヤのクレートに入り込んでいるのはルー。

CIMG3394.jpg

 出て行ったと思ったら、今度はミルキーが侵入しました。

CIMG3392.jpg

 しばらく入っとけ。

CIMG3393.jpg

 そしてこちらはザック・エカテ。

CIMG3385.jpg

 エカは自分のクレートよりザックのクレートの方が大きいので好きみたいです。

CIMG3386.jpg

 だったら一緒に入っとけ~。

CIMG3387.jpg

CIMG3388.jpg

CIMG3389.jpg

CIMG3391.jpg

 お隣ではジャスミンが寝ています。

 ジャスミンもたくさん寝て、体をもう少しつくらないとね。 いつか、いいお母さんになれるように。 

CIMG3395.jpg

 夕方の6時を過ぎたころ、ご飯の時間でもあるので、リビングに移動です。

CIMG3396.jpg

 みんな大喜び。

CIMG3397.jpg

 特にマリヤ。

CIMG3398.jpg

 お年寄り大好きなザックがちょっかいを出してきます。

CIMG3399.jpg

CIMG3402.jpg

CIMG3400.jpg

CIMG3401.jpg

 こういう姿を見てると、なんか嬉しい・・・・・

 明日も寝るぞー!




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント