今度はこの骨が心配・・・・

CIMG3426.jpg

 ロビンのこの骨、変じゃない?

CIMG3427.jpg

 床ずれにしたって出っ張り過ぎてる・・・・・

 経験のある方、知識のある方、コメントください。






 さて、ボルゾイ庵の元気なやつらは今日も暴れてます。

CIMG3404.jpg

 元気の塊、エカテリーナ。

 マーちゃんをかまうこと、かまうこと。


CIMG3405.jpg

 マーちゃんの顔がだんだん引きつってきました。

CIMG3406.jpg

 そりゃそうだ、年上の男の子のプライドを無視してやりたい放題やってるからね。

CIMG3407.jpg

 そこへ仲裁に入ったジャスミン。
 
 いいタイミングです。

 さすがはジャスミン、本当に賢い子です。


CIMG3403.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 私が良く行く獣医さんは、敬語を使わない人なので、こっちも気楽にいろいろ聞いたり、文句を言ったりできちゃうんです。例えば「今日はお金ないからね!」なんて叫ぶと、お財布の中身に合わせてお薬代も何とかしてくれたりとかね。ラッキーかもしれません。

 ロビンの骨、最初は被毛を剃ってしまったので目立つのかなあと思ったのですが、反対側の骨はそんなに出っ張ってないんですよね。なので、ちょっと心配になっちゃって。でも少し安心しました。ありがとうございました。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる