すごいボルゾイがいた!

CIMG3474.jpg

 神奈川県の三浦半島です。

CIMG3475.jpg

 このキャベツ畑の隣で連合展。

 富士山が見えてるんだけど、写真には写りませんでした、残念。

CIMG3476.jpg

 これは訓練会のお友達、スタンプのカイ君です。

CIMG3477.jpg

 訓練会場でははっちゃけてますが、今日はお澄ましです。

CIMG3478.jpg

CIMG3479.jpg

そしていよいよ、ボルゾイ。

CIMG3481.jpg

 オスのチャンピオンたちです。

CIMG3482.jpg

 ここからはメス。

 今日はエカテだけの参加です。

 エカの写真はありません。


 プロハンが引いているジュニア。↓

 バランスがとてもいいです。 私の好きなタイプです。


CIMG3483.jpg

 YAのジレちゃん。風神さんちの子です。

CIMG3485.jpg

 アダルトでエカテ。

 今日のエカテはまさかの芝生クンクンで、まったくだめでした。

 がっかりです。 練習はとても上手にできていたのになぁ。

 本番に強いザックとは大違いだー。


CIMG3487.jpg

 ウィナーズはこの↑白いジュニアが取りました。

CIMG3488.jpg

 下の2頭はメスのチャンピオンなのですが、そのうちの一頭はすごい肩書を持っていてびっくりしましたよー! 

CIMG3489.jpg

 INT.CH.AM.G.CH.CAN.CH.KOR.CH.だってさぁ。

CIMG3490.jpg

どんなにすごい子だろうと楽しみにしてたけど、オスと違って、特に被毛がゴージャスとかっていうのじゃないのよね。

CIMG3491.jpg

 どっちだと思う?

CIMG3492.jpg

 この子なのだー!↑

CIMG3493.jpg

 いろいろな面から総合的に見て完成度がとても高いって言うのかな。

CIMG3494.jpg

 実際に見ると、やっぱりいいわぁ。

CIMG3495.jpg

 エカはだめだったけど、今日は今日で勉強になりました。

CIMG3496.jpg

 さあて、次はどうしようかな。

 この時期、屋外でのショーは寒くてかなわん。

 暖かくなるまでしばしお休み~。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中 お疲れ様でした~
肩書きいっぱいあってなんだかよくわかんないや~
とにかくスーパーレディって事ね♪
エカちゃんは残念でしたが ショーに行く都度
なんだかしらの得るものがあって勉強になりますな~~
(^^)

to アビィさん

 あっちゃこっちゃの国でチャンピオンをとっているようですな。
 外国に送り、ハンドラーに預け、ショーに出す、すごいね。
 
 もうちょっとそばで見たかったなあ。女の子は地味だけど、いい子はやっぱりいいって感じ~。

 勉強にはなるけど、授業料がね・・・・。

ありがとう

こんちは、初めて見させて頂きました・・・ジャスちゃん達の日常がよくわかりました!
しかも!大切なページに家のカイ君まで載せて頂いて、感謝です。ありがとうございました。
ドッグショー&訓練教室・・・共にこれからも楽しみましょうねv-527

to カイママさん

 コメントありがとうございまーす!
 カイ君、かっこ良かったよー。
 
 うちももうちょっと暖かくなったら頑張ります。

 目指すはジャスミンの青バンダナとアイザックのインターチャンプ(無謀ですが)だよーん。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる