足、食べちゃったの?

CIMG3582.jpg

 エカ、ザック、真ん中にいるのはミルキーです。

 ミルキーはロビンと同じぐらいの年なのに、2歳、3歳の子たちと一緒になって暴れています。

 むしろ、彼らよりはしゃいでいますね。


CIMG3583.jpg

CIMG3581.jpg

 こちらはボルダンスにはさまれてちょっと危険なロビンさん。

CIMG3585.jpg

 エカ・ザック: ねぇねぇ、足ないの? なんで? どうして? 食べちゃったの?

 ロビン: あたし、シェパードじゃないから。 自分の足食べたりしないし。


CIMG3586.jpg

 ロビン母さんの健康状態をチェックしているザック。

CIMG3587.jpg

 今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・シェパードって自分の足食べちゃうの?

前記事のコメ・・
ラルフ君も同じ病気で断脚したんだね・・
3本足で歩いている姿に逆に励まされて 絶対に死なせない!
って 気持・・・
なんだか 痛いほど 伝わる

二頭とも 頑張って 生き抜くんだよぉおお!

ボルダンス…
う~ん、もう見れないなぁ、残念(--;)

病院のHPに載ってしまいお問い合わせが増えたので、ブログ更新しました。
後でママさんが以前気にしてらしたトンガリのオサシンあげますね!

多頭飼いはリハビリに最適だなぁってロビンちゃん見てていつも思います。
ヴィさん、送り込みたいです(^^;)

to アビィさん

 うちの近所に引退した警察犬を引き取って面倒見ている人がいるんだけど、訓練がハードだからか、腰を痛める子が多いらしくて、後ろ足がだめになるらしい。神経が麻痺して感覚がなくなると、食べちゃうんだって。一本まるまる食べた子もいるそうな。

 骨肉腫は7~8歳の子がかかりやすいって言われているけど、若い子でもあるらしい。

 みんな頑張れよー!

to ふじこさん

 ヴィーちゃんその後どうですか?

 うちはワイワイガヤガヤしているので、昔からロビンは一人でいるのが好きでした。今でもそうですね。

 もし、ロビンしかいなかったら、きっと病気のことしか考えられなくて、二人とも落ち込んで暗い日々を送っていたかもしれません。

 周りにおバカさんがいっぱいいるので、気が紛れますよー。ヴィーちゃん、うちに来たらきっとびっくりしちゃいますよ。

 とりあえずロビンの方は術後は良好で、今までと変わったことは特にありません。
 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる