黒デカ女デビューです。

CIMG3545.jpg

 ここでの暮らしに慣れてきたのはいいけれど、とうとう台所に侵入するようになりました。

CIMG3546.jpg

 シンクから大きなお皿を咥えて引っ張り出し・・・・・・・・・・落っことしました。 ガッシャーンです。

 まったくもう、すっかり黒デカ女になっちゃったよ。

 もうマリヤちゃーんなんて呼んでやらないからね!
 




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
マリヤもすっかりボルゾイ庵の子になったって証明ですな。

いや~!よかったよかった。
(他人事だからね)

to ジャスパパさん

 そうですね、立派な黒デカ女になりましたよ。
 まあ、怪我がなくて良かったです。
 ガッシャーンという音でビビるかなと思ったけど、一瞬だけでケロッとしてましたねー。なかなかしたたかですわ。先が思いやられるなあ。

No title

後姿が可愛すぎて、泣きそうになりますwww
マリヤちゃん♪最高♪♪

to ははぅえさん

 なんだかチンパンジーみたいな後姿で笑えます。

 一か月半も何も食べなかった頃のことがうそのようです。

 初めてのおいたです。もう年なのでジャスやザックみたいに派手なことはしませんが、食いしん坊な本性が出てきたので油断はできないかも~。