ストーカー・ザック再び

CIMG3522.jpg

 どういう訳か今日のザックは頭がおかしい。(ん?いつものことか?)

CIMG3523.jpg

 1日中ルーちゃんを追回しています。

CIMG3524.jpg

 まあしつこいことしつこいこと。

CIMG3525.jpg

 気味悪がってあっちこっちに逃げ回るルー。

CIMG3526.jpg

 捕まえたら離さないザック。

CIMG3527.jpg

 マザコンかいな。

CIMG3528.jpg

CIMG3529.jpg

 奥の部屋へ逃げても追って来ます。

ルー: ちょっと、ロビンちゃん。あんたの息子でしょ。なんとかしなさいよ。

ロビン: あたし、知らなーい。誰、その変態?


CIMG3534.jpg

 そして二人とも疲れ果てて寝てしまうのでした。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃん 怒らないんだね~
ハーレム状態なザックは乗りたい放題か(笑)
いつも賑やかでロビンも病気してる場合じゃーないね!
(^○^) 

to アビィさん

 そうなのよ。 ルーとエカテは怒らないの。だからザックは甘え放題なのさー。本当にザックはめちゃくちゃ甘ったれだよー。男の子ってそんなもんなの?
 ティナ母さんと違ってロビンは全然面倒見ないから、ザックは年増女のお尻ばっかり追いかけてるよー。