かくれんぼジャスミン

ジャスミンとアイザックがかくれんぼをしています。

 鬼はザックです。

 100まで数えたら見つけにいきます。


その前にお母さんがこっそりさがしちゃいます。

2階に隠れてるかな。


CIMG3593.jpg

 自分のクレートにはいませんねぇ。

CIMG3594.jpg

 ザックのクレートにもいないなあ。 

CIMG3596.jpg

 そうだ、時々もぐりこんでるミルキーのクレートだ。

 あれっ? いないぞ~。








CIMG3592.jpg

 あー、いたいた、ジャスミンめっけ!

 なんとリンちゃんのクレートに隠れていましたよ。 

 狭いのに~。

 しっかりはみ出てるし。





 あれ?ザックが探しにこないぞ。

 何やってるんだろう?


CIMG3591.jpg

 あ~あ、100まで数えている間に眠くなっちゃったのねー。

CIMG3590.jpg

 でも、お耳がピンピンに立ってるよ。

 もしかしてタヌキ寝入りってやつ?

 犬のくせに器用なやつだ。

 ということで、かくれんぼは成立しなかったのでしたー。







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザック 鼻かくして かわいいぃ~~
寒いのかなぁ?

ザックって書いてあるからわかるけど・・
こんなポーズでいたら誰か絶対分からないよね
白系ワンコばっかしなんだもん(笑)

No title

そうだね、写真だと分かりにくいと思うな。あたしだって、良く間違えるし。
 「じゃまっ!どけーい!ザック!」って怒ったらジャスミンだったりして、平謝り~なんてこともけっこうあるわいな。
 「ロビンちゃーん、大丈夫?あれ?足あるし・・・・なんだ、エカじゃん」とかね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる