フェイスケア担当は僕です

CIMG3597.jpg

 ルーちゃんのお世話係りが一人増えました。

CIMG3598.jpg

 フェイスケア担当のアイザックです。

CIMG3599.jpg

 お耳掃除担当のマフィンとジャスミンに加えて3人目のお世話係りです。

CIMG3600.jpg

 ザック: 大好きなルーちゃんのお顔は僕に任せて。

 ルー: あんた、口臭いよ。 

       ボルゾイっておせっかいで・・・・・・・本当、うざっ・・・。

     



CIMG3588.jpg

 そのルーちゃんですが、毎日5時半ごろからソワソワし始めます。

CIMG3533.jpg

 玄関で落ち着きなくうろうろ。

CIMG3532.jpg

CIMG3531.jpg

 そして扉の方を向いてじっと座っています。

CIMG3530.jpg

 お兄ちゃんを待っているんです。早ければ6時半ごろ、遅ければ9時近くまでこうして待っています。

 忠犬ルー公です。

 ふーん、ゴールデンってみんなこうなの?






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ロビンちゃん元気にしてますか?
ラルフは月曜日に抜糸して抗がん剤治療始めました
初回なので通常の8割の量ですが、今のところ副作用は出ていません。 ロビンちゃんも始めてますか?
寝返りとか、ソファーで向きを変えるときとか大変ではないですか?
ラルフは前足なのでつんのめって危ない時もありヒヤヒヤします(^_^;)

to ラルフママさん

 無事に手術が終わって良かったですね!

 ロビンはめっちゃ元気です。断脚する前と変わらない生活を送っています。もう8歳だし、抗癌治療はきついかなあと思い、やらないでおこうと思っています。抗がん剤は人間と違って犬には半分以下の効果しか出ません。でも、副作用は同じなので辛いことも多いんです。

 ラルフは若いので抗癌治療で延命はきっとできるでしょう。様子を見ながら続けてみるのもいいかも知れません。
 頑張りましょうね、お互いに!