ジャスミンさーん、洗いますよー

 しばらくシャンプーしてなかったので、今日はまずマーちゃんから。

CIMG3632.jpg

 マーちゃんには今まで通り、ゾイックを使いました。

 ふっくら綺麗に仕上がりました。

 写真写りが悪いけど、本当はもっと男前です。


CIMG3634.jpg

 二番手はリンです。

CIMG3636.jpg

 もう一回だけ、ノルバサンのシャンプーにしておきました。

CIMG3638.jpg

リンはみんなより一足早く換毛期に入りました。

 もうすでにブラッシングでかなりの下毛をとっています。


CIMG3639.jpg

 仕上がりがバサバサになるので、トリマーさんからは嫌われているノルバサンですが、

CIMG3640.jpg

 お陰様で、フードアレルギーで真っ赤に炎症していた皮膚が元通りになりました。

CIMG3644.jpg

 そして今日の最後はジャスミンです。

CIMG3646.jpg

 先日買ったダイナミック・デュオを使ってみました。

 ふたを開けたらすごーく甘ったるい匂い!

 不二家のミルキーの匂いです。


 ジャスミンは昨年、ゾイックで皮膚をやっちまいましたので、今日は20倍ぐらいに薄めて使いました。 

CIMG3650.jpg

 プロヘムのリンスをしてから、あっ、リンスインだったと気が付いたのよね~。

 なんか損した感じ・・・・。

 仕上がりは・・・・・・

 うーん、ちょっとごわごわしてるかなあ、汚れ落ちも今一な感じがする~。

 まあ、今回はかなり薄めたからね。

 次回は、ザックあたりでためしてみよーっと。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる