小さい小さい小さいロビンですよー!

CIMG3614.jpg

お兄ちゃんに群がるボル軍団

 食べ残しをくれるの知ってるからね。

 みんな、お兄ちゃんが食べ終わった食器を片づけると、それってんで群がるわけ。

 変なとこ甘いんだよな、お兄ちゃんは。

CIMG3613.jpg

 アイザック: みなさん、ぼくのママも、三本足らけどなぜかちゃんとここにいます。

僕が意地汚いのはママに似たかられすよー。

 


 ↓ところで・・・・・うふふのふ! ははぅえさんに作ってもらっちゃったもんね!

CIMG3651.jpg

 小さい小さいロビンです。 

CIMG3653.jpg

 触ると柔らかくてとってもいい気持。

CIMG3654.jpg

 それに三本足のロビンまでお守りに作ってくれました!
 
 カラーの入り方も本物そっくりです。

 もう感激で涙ぼろぼろです。

 この子たちには、ははぅえさんの愛がた~くさん詰まってますよー。
 
CIMG3656.jpg

 しかも、こんなに素敵なカードまで!

CIMG3658.jpg

 ボルゾイ庵全員集合です。ホント、みんないますよ!

 構図がいいんだよなぁ、中心にロビンがいて、上の方にはお局様お二人、ロビンの足元にはポメ軍団にしっかり加入しているリン。

 群れの相互関係を本当に良く理解してくださってます。嬉しい限りです。


 ジャス: ねぇロビンちゃん、足、どこいっちゃったの?

 ミルキー:やっぱりないよね。

 エカテ: 食べちゃったんじゃない?

 ザック: 食えるんだ……知らなかった。

 ロビン: だからー、シェパードじゃないっつうの!

       食べたりしてないの!

       もう、おバカばっかりでやんなっちゃう!

  絵の中からそんな会話が聞こえてくる・・・・・・・


 ははぅえさんに感謝感謝です。

 次は誰をつくってもらおうかな。

  



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら
 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

あぁあーーー!!!!!
作ってもらったんだーー!!
柔らかい手触りだよね♪

家は毎日乗る車にぶら下がっていて 安全祈願してるよ

そのポストカードも素敵~~
ゆる~~いタッチが好きだわ♪

to アビィさん

 うん!やっと作ってもらったー。

 癒されるよ~。いつか全員そろう日が来ることを楽しみにしてるよ。

 このカードもいいでしょ!スゴーく気に入ってるの。だってさ、全員いるんだよ。それにロビンの足がないのを無邪気に不思議がるボルゾイたちが面白くて悲しんでなんかいられないよ~。まだまだこれからだーって元気が出るー!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる