誰だ?!中学生の弁当食ったのは?!

 職場体験学習第1日目、いろんなことがありました。

 Yさん、ボルゾイ庵を見つけられなくて、迷子になってしまったり、

 一生懸命働いたのに、お散歩から帰ってきたら、なんと!

 せっかくお母さんが作ってくれたお弁当が喰われてしまっていたり!

 誰が喰ったかって?

 まず、ルー、ロビン、ミルキーはお散歩に行っていたのでアリバイ成立です。

 空のお弁当箱は2階で発見されたので、ポメ軍団にはできないことです。リンは、今までに一度もいたずらをしたことがありません。

 となると、あくまでも状況証拠ですが、もう、お分かりの通り、犯人は、誰とは言いませんが、Jの付くやつです。

 本当にごめんなさいです。



 はてさて、2日目ですが、Yさん、約束の時間ぴったりに来てくれました。

CIMG0442.jpg

 さっそく服従訓練。「付け」も上手にできました。

CIMG0443.jpg

 秘密の場所での特訓も、ボール投げがとっても上手です。

 ジャスミンが良く走りました。

 でもね、このとき、Yさん、本音を言ってくれました。

 昨日のお散歩で、今朝は筋肉痛がひどかったと。

 それでも、彼女はすごいんですよ!

 筋肉痛などものともせず、ジャスミンと一緒によく走りました。

 若いっていいなぁ・・・・。


 明日は最終日。がんばろうね!


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる