誰でも大歓迎

 金曜日、久々に甥っ子が遊びに来ました。

CIMG3667.jpg

CIMG3668.jpg

 退屈していた連中が待ってましたとばかりに飛びつく飛びつく。

CIMG3669.jpg

CIMG3670.jpg

 もう、ピラニアの餌食よ。

CIMG3671.jpg

CIMG3672.jpg

 マーちゃんのペロペロ攻撃にのけぞっちゃってたーいへん。

CIMG3673.jpg

 頭をクンクンしてるのはアイザックです。

 ザック: あんた、誰だっけ?

       脳みそ入ってないかも。  ぼくと同じだーい。


CIMG3674.jpg

 ちゃっかりエカテ。↑

CIMG3684.jpg

 お天気がとてもよかったので、近くのつつじ公園に行きました。

CIMG3675.jpg

CIMG3676.jpg

 お供はリン、ザック、エカテです。

CIMG3677.jpg

CIMG3678.jpg

 つつじが咲くのはまだまだ先ですが、いい眺めを楽しむことができました。

CIMG3679.jpg

CIMG3680.jpg

 エカテです。大分バランスが良くなってきました。

 頭が小さいのでこれ以上太ると全体のバランスが崩れるんじゃないかなと思います。


CIMG3681.jpg

 ザックです。 ラクダみたい・・・・・・。

CIMG3682.jpg

 どこへ行ってもボールボールのリンです。

CIMG3683.jpg

CIMG3686.jpg

 気持ちのいい一日でした。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる