4年になります

CIMG3687.jpg

昨日の2月28日はレイネの4回目の命日でした。

 レイネが倒れた夕方6時から6時半はやっぱりとっても不安でした。

 同じことが起こるんじゃないかって。

 そんなことあるわけないんだけれどね。

 その時間が何事もなく過ぎて行くとほっとします。

 あたしは100まで生きる予定だから、再開できるのはまだまだ先だー。

 待ってろよ、レイネ!
 
 なーんておバカなことが言えるようになりました。

 今年はもう泣かないぞ!




CIMG3605.jpg

 ロビンさん、ただ今ヒート真っ最中、元気です。

 レイネの倍生きています。

 まだまだです。

 3倍は生きましょう。



 今日のずっこけさん


CIMG3606.jpg

 場所がなくて、端っこで頑張るエカテ。

CIMG3607.jpg

CIMG3625.jpg

 なんとしてもソファーで寝たいのね。

CIMG3626.jpg

 落っこちたって知らないからねー。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、よくくっついて寝ますね!
我が家の2匹はくっつかない!

いいなぁ(*^o^*)

ディノママさん

 ふーん、そうなんだ。でもくっついたらイディアがつぶれちゃうかもしれないからかえっていいかも。
 アイザックが特別の甘ったれなんだよ。誰かとくっついていないといられないみたい。情けない男だよ。

No title

レイネちゃん、今のヴィさんと同じ歳で亡くなったんですね…
早すぎます、ホントに。

うん、ロビンちゃん3倍生きてね!
ヴィさんも後に続くから!!

to ふじこさん

 本当に早すぎましたよー。しかも突然で、あっという間のできごとでしたから、心の準備なんかあるわけないし。しばらく放心状態の日々が続き,そのあとは狂ったように心の穴を埋めてくれる子を探しまくりました。
 あれから4年なんて、時のたつのは早いなあ。でもつぶれそうだった心を癒してくれるのは時間しかないのかも。

 ヴィちゃんガンバ!ロビンファイト!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる