あ~あ、春だよ・・・

CIMG3688.jpg

大分暖かくなってきました。

 ご近所のミモザがすばらしくなってきましたねー。


CIMG3689.jpg

 お散歩隊、若干編成変えです。

 術後は一人で行っていたロビンさん。

 つまらなそうなのでルーも一緒にしてみました。


CIMG3690.jpg

 なかなかいい感じです。

CIMG3691.jpg

 第2クールはミルキー、エカテにマリヤを入れてみました。

 マリヤはとてもお利口に歩いてくれるので助かります。

 ミルキーとエカテはよその子を見かけると興奮しちゃうので。


CIMG3692.jpg

 第3クールはジャスミンとポメ軍団。

 ここは変更なしです。

 公園で、ジャスミンとチャチャは服従訓練です。

 ああ、チャチャは手強いわ~。

 


CIMG3693.jpg

 ジャスミン、春の日差しが気持ちいいのか嬉しそうな顔です。

CIMG3695.jpg

 そして、最後の第4クールはリンとザック。

CIMG3696.jpg

 昼間は公園でボール投げができないので、秘密の道でやります。

CIMG3697.jpg

 ほとんど人が来ない道なので、ザックはノーリード歩行の練習です。

CIMG3699.jpg

 おっとりザックはいきなり走り出すというようなことはないので上手に歩けるようになるかも。

CIMG3700.jpg

 どこも春の花が美しく咲き誇っていますが・・・・・・・

 これから暑くなると思うと気が重いなあ。


CIMG3701.jpg

 
 寒いほうが私は好きー!



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスママ、寒い寒いって言いながら過ごしてきた数か月。
ここのところ静岡も急激に春めいてきましたよ。

ジャスパパの場合、無理やり絵になるものを求めて季節を探しに出かけるんで目立ちますが、ジャスママのお散歩の日常風景の方がよっぽど春感じられるね。

住宅街なんでしょうがm、仇自然がいっぱいあっていい感じだ~。

to ジャスパパさん

 使っているデジカメの、なんていうのかな、光の調節?明るすぎるときなんかね、どうすればいいのか分からないので、綺麗に撮れないでーす。説明書読むのも面倒で~。お粗末な写真ですんません。

 ここら辺はとっても中途半端なところでね、ちょろっちょろっといい感じな風景も見られるんだけど、アビィさんの所みたいにわんこを伸び伸び走らせるようなスペースはまったくなし!

 山は低いし、海や川は綺麗じゃないし、なんだかなあってな感じなんですよ、残念ながら。

No title

すごいなぁ~
第4クールまであるんだもんなぁ~
これからは日がのびるから 家も分けようかと検討中~
 
っと 思ってたら 今回アレルギーが出たよ!
目がカユカユで鼻ズーズー・・・
何回も外行きたくなーーい (=_=)

ロビン お変わりなく元気そうで良かったわ☆
ロビンとルーちゃんのチームが一番ゆったり大人しそうだね

to アビィさん

アレルギーかー。あたしは咳が止まらなくなるよー。辛い季節になっちゃったね。
 ロビンは長くはあるけないのよね、やっぱり3本足だとあっちこっちに負担がかかるみたいで、すぐ息が上がっちゃうんだよ。でも行く行くってうるさいからちょっとだけね。
 ルーは外ではおとなしいからロビンと一緒でも問題ないのよ。後はどいつもこいつも何やかや問題あり~だからさ。組み合わせもなかなか難しいのさー!