黒豚と呼ばれても。

CIMG3729.jpg

 朝です。

 2階で寝ていた連中が、リビングのドアが開くのを待っています。


 CIMG3730.jpg

 こちらは最近ずっとリビングにいるようになったマリヤです。

CIMG3732.jpg

 ついこの前までは2階のクレートの中で一日中寝てばかりだったのですがね。

CIMG3734.jpg

 そのためにすっかり太ってしまいました。

CIMG3749.jpg

 おにいちゃんには黒豚と言われていますが、本人は一向にめげる様子もなくのらりくらりとしています。

 被毛も大分伸びてきました。

 まだまだ伸びるのかなあ、ちょっと不安・・・・。


CIMG3766.jpg

 ジャスミンちゃんと一緒にパチリ!



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す♪
マリヤさん、ふっくらふくふく可愛い~♡(〃∇〃)
一枚目の階段での写真が好きですwww

No title

ルーと後ろのもう一匹、明らかに寝起きって顔が笑えます。
とりあえずまだ目は覚めないけどご飯くいっぱぐれ無いように
無理してる感が見え見えだ~(笑)

余裕ができたらまた次の集まりは参加してね!

to ジャスパパさん

 ルーの後ろにいるのはザックです。

 なんかねぇ、2歳半だと言うのにお子ちゃま顔でねぇ~。もうちょっと凛々しくなってほしいのにぃ~。 何かって言うとピィピィ鳴くしさぁ、情けない奴ですよ。

 今ね、ちょっとはまってることがあってね、ってたいしたことじゃないんだけど、なかなかブログに手が回らなくってご無沙汰になっちゃいましたー。

to ははぅえさん

 ロビンが三本足になってからは1階で過ごすようになり、一人じゃ寂しいのでエカテもつきあわせています。みんな2階で寝ていた時は階段の上から下まで長蛇の列でけっこう笑えました。

 ザックがいつまでもお子ちゃまで困っちゃいます。まあ、かわいいっちゃかわいいんだけどねぇ。もうちょっと男っぽくなってほしいなあ。

マリヤはお兄ちゃんが怖くてしょうがないんですが、本当に少しずつ、大した奴じゃないってことが分かってきたみたいです。「おい、黒豚。」とか言われても「へっ?誰のこと」ってな顔をしていますよー。

No title

マリヤちゃん・・
上からの図は まるでうちのロビンみたいよ!

脂肪たっぷりになったから
コートも立派に伸びることでしょう~
お手入れシッカリやらないと大変な事に・・

ショー 出陳したの?

No title

 もう、お宅のロビンさんのことをとやかく言えなくなっちまいましたわ。
 寝る寝る大作戦一番の功労者よ。

 ショーに出すまでザックもエカテもあともう一息かなって感じ~。
 多分6月頃からかな。
 ジャパンインターも今年は久々に見逃しまーす。