あなたについてどこまでも

CIMG3773.jpg

 ヒート中のリンちゃんおばちゃんを僕が見逃すはずがない。

CIMG3772.jpg

 どこまでもどこまでも

CIMG3774.jpg

 いつまでもいつまでも

CIMG3768.jpg

 僕はついて行く。

CIMG3769.jpg

 逃げても逃げても

CIMG3771.jpg

 あなたについてどこまでも・・・・・





 CIMG3757.jpg

久々のツーショット。 右がロビン、左がエカテです。

 障子の穴?

 あれはワンコたちではありません。

 私の作品です・・・・・

小っちゃいことを気にしないの!

 大きな人間になれないよ!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった~ヽ(^^)丿
暫く更新なさってなかったので気になってました。
元気なロビンちゃん見れて、とっても嬉しいです♪

障子の穴、位置的に推理するにママさんが両手と顔突っ込んだとかですか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく覚えていないのですが、何かものを動かすたびに、バリッってな感じでやっちゃうのですわ。
 自分では最新の注意を払っているつもりなんだけなぁ・・・・・・・・。
 
 ほんとのほんとに全部私の作品です。有り得なーいと自分の中では思っているのですが、私が考えている自分と本来の自分はなんかちょっと違うみたい・・・・・・・・・
 
 ビンビンロビン、バリバリロビンです。これがずっとつづいてくれますように。

to 鍵コメさん

 情報ありがとうございます。
 今のところは大丈夫かなと思ってまーす。