こんなちっちゃなことが超嬉しい

CIMG3885.jpg

 微妙なことなのですが、ザックが暴れているのです。

CIMG3884.jpg

 ちょっと前までは鈍くさくて、ジャス&エカテのペースにまったくついて行けなかったザックが凄い凄い!

CIMG3883.jpg

 ジャス・エカと同じペースで動いています。

 庭からリビングに走り込んで、私に飛びついた時にはひっくり返りそうになりましたよ。

CIMG3881.jpg

 嬉しいことだ。




 さて、夜です。

 夜中の2時を回りました。

 ポメ軍団をクレートに入れ、大きい子たちも2階に連れて行きました。


CIMG3888.jpg

 母ちゃんは、まだ教材作りで寝られません。

 先に寝てろよと言ったのに「かあちゃーん」と降りてきたマリヤ。


CIMG3895.jpg

 となりにいるのはジャスミンです。

CIMG3894.jpg

 母ちゃんが下にいるならあたしも下で寝るーとミルキー。

CIMG3886.jpg

 嬉しいじゃありませんか。 涙出ちゃうよ。

 って出ないけどね。

 いいから上で寝てろ、みたいな・・・・・・・。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと さすが先生☆
深夜までお疲れ様です

ジャス&エカテのペースって
そ~と~激しいのかしら?
女の子の勢いにやっとついていけるようになったザック・・
おっとりはパパ譲りなのね~

ミンナを寝かしつけて、てっきり深夜の動画観賞かと思ったら、お仕事!!
お疲れ様でございますm(__)m
ネットや読書なら夜更かし平気なのに、仕事し始めるとソッコー眠くなるのは私だけでしょうか…

そういえば男の子の方がおっとりさんが多いと聞いたことあります。ザックくんとても可愛いです。男の子ボル、憧れるなぁ(*^^*)

to アビィさん

 うーん、エカテは特別。ジャスも元気っ子だけど、エカテは普通じゃない。身が軽いからなおさら動きが激しいわ。おっとりザックも2歳半になってようやく物心がついてきたかなって感じ。
 エカテは常に遊びたくて遊びたくてたまらない子だから、多頭で良かったかも~。

to ふじこさん

 男の子ボルは無理だろうなと思っていました。おしっこの問題もあるし、なんだか大きくて大変そうと。

 でも、勇気を出してトライしたところ、まあ、たまたまザックだったからかもしれませんが、とても穏やかないい子で助かってます。

 おしっこも家の中では足を上げずにシートでできるし、ただね~、人間と同じで男の子の方が甘ったれだわー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる